ぺろんの日記

スマブラや自分が気になったことについて書いてます。

崎山蒼志 「heaven ヘブン」「五月雨」

こんにちは!

 

今日は最近大きな話題の崎山蒼志さんの楽曲を紹介したいと思います(便乗)

 

 

崎山蒼志 「heaven ヘブン」

www.youtube.com

 

いかがでしょうか?

この若さでこの作詞作曲できることに驚きです...

 

ジャンプしてんだ
ずっと
嫌いなものから

 

ここほんとすこ。

 

 

ちなみに崎山蒼志さんは現在高校1年生で、2018年5月9日のAbemaTVで放送された「日村がゆく 第3回高校生フォークソングGP」に出演し、披露した楽曲「五月雨」が凄すぎるとネットで大きな話題となっていました。 

 

「五月雨」

www.youtube.com

 

崎山蒼志さんの楽曲は自分が見た限りでは、

「独特な言葉選びによる歌詞が好き!」

という人が多いイメージです。

 

 

  

自分からの紹介になりますが、「崎山蒼志さんの楽曲が好き!」という人が好きな人は、是非Orangestarさんという方の曲も聞いてみてください。

Orangestarさんも若くして作詞作曲をしており、一つの特徴として、「独特な言葉選びによる表現」があります。崎山蒼志好きなら、Orangestarも絶対ハマると思うのです。

 

 

またいい曲に出会ったときの高揚感を感じれると思います。

是非聞いてみてください。

(過去記事でOrangestarさんの紹介してるのでよかったら読んでみてください)

 

www.peronnonikki.com

 

www.peronnonikki.com

 

 

それでは今日はこの辺で。

それではまた!

f:id:sarmon0211:20180606153843j:plain