ぺろんの日記

1日1つブログかようつべ更新を目指してます。基本的に趣味のスマブラ、読書、音楽などについて書くブログです! できるだけ独自性と有用性の高い情報を届けられるようにしています。

不安な気持ちを取り除く  Orangestar「雨き声残響」 

f:id:sarmon0211:20180530145945j:plain

こんにちは!

最近スマブラのモチベがすごいぺろんです。

 

 

 前回の予告通り、「Orangestar」さんの楽曲である、

「雨き声残響」

という個人的名曲を紹介したいと思います!

 

 

 

雨き声残響 [まじ娘] (Orangestar 2014)

www.youtube.com

 

 

 いかがでしょうか?

今回は自分が一番お気に入りの「まじ娘」さんがカバーしたバージョンを、

紹介させていただきました。

 

この曲は、雨をテーマにしてるため雨の日に聞きたくなる曲でもありますね。

この切ない歌詞とメロディーには心引かれるものがあると思います。

 

また「Orangestar」さん本人はこのようにも語っています。

 

 

 

 

 自分がこの曲を聞くと、元気がなかった高2の秋を思い出します。

あの時期はよくこの曲を聞いてました。

歌詞が本当に共感できて、あの時期は不安な日でもこの曲のおかげで、頑張ることができたと思います。

個人的には、1番の歌詞がとくに共感できて好きです。

 

 

皆さんもどうしようもなく辛いときや苦しいときは是非この曲を聞いてみてください。

きっと皆さんの助けになってくれるはずです。

 

 

 

いかがだったでしょうか?

次回もせっかくなので、「Orangestar」さんの楽曲を紹介しようと思います!

 

では今日はこの辺で。

皆さんよいミュージックライフを!!

f:id:sarmon0211:20180530180337j:plain